このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2015-09-07

    お待ちかねのTrick Coverアルミ、販売開始!

    こんばんは。サポートのヤスノです。

    2014年12月に樹脂製のTrick Cover for iPhone6/iPhone6 Plusが発売になってから、いつの間にか9ヶ月も経っていました。
    色々なことがありましたので長かったような~、あっという間だったような~、不思議な感じです。

     

    そんな先週末の9月4日、満を持してTrick Cover Aluminum for iPhone6/iPhone6 Plusが販売開始となりました!

    Trick Coverと言えばアルミ!
    音といい、操作感といい、個人的には使い心地が段違いと感じています!

    色は、黒、の三色。
    クリスマス企画だからーとお願いして作った赤でしたが、最近は当り前のように最初からラインナップに入れてもらえるようになりました。

     

    ご存知のように、Trick Coverはニットーの自社製品。
    もちろん、このアルミカバーは社内で曲げています。

    こちらのベンダーは、Amada社 HDS1703NT(3200X520X250 170t.)です。 

    ひとつひとつ丁寧に曲げています。

    11992445_1200644159962123_884785470_n

    塗装前、無垢のアルミ製トリックカバーです。
    刻印も輝いています。

    塗装が上がってから、大急ぎでネットショップ用の写真も撮りました(天気がいい昼間は窓際で撮影しています)。

    待ちに待ったアルミ!
    是非是非手に入れて、より滑らかなトリックを体験してください!

     

    ちなみに、私はれもんらいふさんのごとうゆりかver.を買ったばかりなのでアルミを買うのは少し先にします……。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る