このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • メディア

    2019-05-10

    『ごごナマ 新時代スペシャル』の舞台裏

    こんばんは。広報のヤスノです。

    令和元年初日である5月1日、NHK総合の『ごごナマ 新時代スペシャル』に社長 藤澤秀行が生出演しました!

    NHKさんより、「archelisは、令和の時代に活躍する生活商品だ」とのお見立てをいただいての光栄なオファーでしたが、ご覧いただけましたでしょうか?

    今日は、その日の舞台裏についてブログに書きたいと思います!

    gogonama_ura1

     当日、社長、飯田、私はやる気満々で7時半にはNHK前にスタンバっていましたよ!

    gogonama_ura2

     木がふんだんに使われた暖かい雰囲気のセットの中で、スタッフさんがキビキビと動き回っていました。

    gogonama_ura3

    上は場当たりで、飯田が美保純さん役のスタッフさんににarchelisを装着させるところ。
    緊張のせいか、いつもよりも手間取ってしまい、本番の出演はナシになってしまいました。

    gogonama_ura4

    そうこうしている間に、メインMCの船越英一郎さんが登場。
    「履いてみたかったんだよ~。これいいよ! メチャ楽だね~」とお褒めの言葉をいただきました。

    gogonama_ura5

    次に美保さんがいらして装着。
    感動した様子で、増田明美さんにも強くお勧めしてくださいました。

    gogonama_ura6

    さて、本番!
    期待に胸を膨らませている社長と飯田です。

    gogonama_ura7

     オンエア中は、出演者の皆さんから、沢山のあり難いコメントをいただき、大変盛り上がり嬉しかったです。

    IMARUちゃんから「私も履いてみたい!」とコメントいただきましたが、スカートだったので断念となってしまいました。
    あぁ、いつか本当に履いて欲しいです!

    素敵な番組で紹介していただけて、令和がいい時代になっていきそうな予感でいっぱいだった一日でした。

    ありがとうございました!

     

    メディア紹介「5月1日 NHK『ごごナマ』で紹介」

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る