このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • ニットー七夕祭り2022 短冊くじ当選者発表!

    こんにちは。広報のヤスノです。
    私が個人的に毎年楽しみにしているお祭り「七夕祭り」が、今年も終わりました。

    今年は、某リゾートの「七夕キャンペーン『星に願いを』」を真似して、短冊にくじを入れてみました。

    そんな今年は、28枚の短冊が集まりました。くじつきなのでもう少し集まるかな~と思ったんですが、みんな結構忙しかったようで、「気付いたら七夕過ぎてた!」と言う人が何人もいましたね。

    景品のスイカを買いにブランチ南部市場の八百屋みなみに行ったら、「種まで食べられる」なんてのが売っていたので、

    こちらを購入!
    私に当たらないかなぁ~と思っていたんですが……、当たりませんでした。残念!

    下げられていたお願い事の中に、「宝くじ」が入っていたので、急遽、サマージャンボを景品に入れることにしたんです。

    勝手ながら、私のラッキーナンバー「123」で始まるくじを購入して、当選者に配っていたら、「何でこんな当たらなそうな番号を買うんですか!」とクレームを言われてしまいました。だけど、当たらなそうな番号とか、当たりそうな番号とかあるんでしょうか……(__;。

    ちなみにニットー七夕祭り短冊くじの当選番号はこちらです。

    まだ引取に来ていない人が何名かいますので、該当者は早めに来てくださいね。
    来年も短冊くじをやる予定です。お楽しみに(笑)。

    みんなの祈りが、星に届きますように……。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る