このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2017-04-12

    千葉大学新入職者研修へ

    こんにちは。ニットー営業部、噂の貴公子こと、飯田成晃です!

    スタッフ紹介の中に私のページが公開されました!
    こちらです!

    ニットーに入社して約1年が経ち、満を持しての公開。
    ご高覧いただければ幸いです!

     

    さて、昨日は車を飛ばして千葉大まで行ってまいりました。

    中村亮一准教授より、同校内で行われる新入職者研修にて、弊社との共同開発中の製品、ウエアラブルチェア「archelis(アルケリス)」を紹介するとお知らせいただきましたので、同席させていただきました。

    chibaUniv1704a

    中村先生のプレゼンは、限られた時間のなかにも真面目あり、

    chibaUniv1704b

    ユーモアありでとても楽しく、いい勉強になりました!

    chibaUniv1704c

    それにしても、入職された方がたくさんいらしゃって羨ましいかぎりです。
    とは言え、羨ましがっていても始まらないので、弊社は少数精鋭で頑張りますよ!

     

    中村先生を始め、千葉大のみなさま、昨日はありがとうございました!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る