このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 雑記

    2012-11-27

    工場の庭で見掛けた昆虫など

    こんにちは。サポートやすのですhappy01

    もうすぐ12月ですねxmas iPhone Trick Cover for iPhone 5の発売予定を「12月中旬shine」と発表してから10日くらいでしょうか。一日でも早い発売が出来るよう、時に24時を回る残業してを研究室の面々は頑張っているようです。

    発売日の他にも、いくつか告知事項があるのですが、情報公開制限が掛かっており、まだお知らせできません。でも、そう遠くない間に面白いお知らせがありますので、こちらニットーブログ、iPhone Trick Cover facebookiPhone Trick Cover Twitter、のチェックをお願いします!

     

    ヌンチャク系iPhoneケース 【iPhone Trick Cover 公式サイト】

     

     

    さて、今日は工場内で見かけた昆虫を紹介してみます。

    1

     

    玄関脇の花壇にて。蟻にたかられているショウリョウバッタ(推測)とヤモリ(推測)。本当は離れていたんですが、近づけて撮りました。やらせ写真ですbleah

    2

     

    工場裏にて。オンブバッタ(推測)。じっとしてました。見つかっていないと思ってるのかもしれないですね。

    たまには小さい生き物を眺めるのもいいですよ。みなさまもお試しください。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る