このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • イベント

    2015-12-03

    若きアーティスト達も興味津々?

    ニットーブログをご覧頂ありがとうございます。機械加工事業部の渡邊です。

    今回は11月21日(土)&22日(日)に参加した『デザインフェスタ Vol.42』についてご紹介します!

    DF2015秋web2

    デザインフェスタは世界20ヶ国以上、約12000名のアーティストが参加するアジア最大級のアートイベントです。

    会場内は巨大な壁画やリアルタイムで製作されるビジュアルアートが並んでいたり、多種多様なコスチュームに身を纏った人達が闊歩する現実とは少しかけ離れた世界が広がっています。

    今回はニットーから5人の精鋭が2チーム編成で参加しました。

     

    ニットーブースの様子 今回は発売されて間もないiphone66プラス用のアルミ&アルマイト仕様TrickCoverも登場です!

    IMG_0344

    参加メンバー紹介

    21日(土)参加の三輪さん、社長、渡邊です。

    IMG_0342

     22日(日)参加のヤスノさん、社長、鈴木健一さんです。

    IMG_0431

    ブースに高々と掲げられたのぼりをを見て「ヌンチャク系のiPhoneケースってなに?」実際のトリックカバーを見て「なるほど、そういうことか!」と納得されるパターンが多かった。

    トリックカバーはiPhoneをブン回すだけではなく、安心の画面保護性能スタンド機能便利なICカードスロットもあるよ!と興味を持って頂いたお客様にアピールしているところ。

    IMG_0405

    なんと!今回の参加で「これ、使ってますよ」と嬉しい言葉を頂けるお客様も予想以上に多かったですね。なかにはiPhone4sの頃からずっと愛用していて、買い替え予定の6sに合わせて新たに買って頂いた方も。世界42ヶ国に羽ばたいたトリックカバーですが、認知度は日々高まりつつあるようで嬉しいですね。

    IMG_0377

     

    デザインフェスタは将来デザイナーやアーティストを目指している方から、アート思考の強い感性豊かな方々がとても多く参加するイベントです。トリックカバーの売れ行きも、カラーバリエーションの豊かなアルマイト仕様や滑らかな質感が売りのアルミ仕様ケースが多く売れました。

    AdAlumite
    AddAlumi3

    トリックカバーをお使いの方も、使ってみようかなと検討中の方も、若きアーティスト達が認めた最新のアルミ&アルマイト仕様のトリックカバーを手に入れてみてはいかがでしょうか?きっと満足して頂ける事でしょう。 

     iPhoneTrickCover通販サイトをチェックする

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る