このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 親睦会主催 社員旅行 in インドネシア・バリ島

    こんばんは。サポートのヤスノです。

    去3月1日から4日、ニットー親睦会主催の社員旅行がありました!

    今回のディスティネーションは、癒しの楽園 インドネシア・バリ島

    日程としては4日にまたがっていますが、往路は7.5h、復路は7hで成田朝着でしたので、実質2.5日の弾丸旅行でした。

    Bali_1A

    一日目は、バリ舞踊を見ながらの夕食がありました。

    ダンスを見るとき、ほぼお決まりのオンステージ。
    今回は、渡邊と鈴木健一が借り出されることになりましたが、プロにはない味わいのあるいいダンスを披露してくれ、大いに盛り上がりました。

    2日目はフリータイムだったのですが、殆どの人が、チャンディ&平山のアテンドの、よくばり海沿い観光ツアーに参加しました。

    Bali_2A2

    地図で言うと下のような感じでした。

    Bali_Map

    走ってみるとバリは意外に大きく、移動時間もけっこうありましたね。

    Bali_2A1

    みんな何処へ行っても自撮り自撮り自撮り!
    くっついて自撮りしてるところがウケます。

    Bali_2B2

    勿論、社長もいつも通り自撮りですね!

    Bali_2B

    空気は湿気をいっぱい含んでましたが、雨季なのに全然雨が降らなかったです。

    Bali_2C1

    Bali_2C2

    夕焼けを見ながら観るケチャは幻想的でした。

    3日目の昼間は結構バラバラに過ごしましたが、私はプラナスパでエステ&アーユルヴェーダを初体験してきました。
    ラグジュアリーな雰囲気のお店で、贅沢な時間を過ごし、癒されました~。

    最後の夜は、バリの宮廷料理とやらを食べました。

    Bali_3A

    バリの料理は、生姜とレモングラスが効いているのが特徴っぽいのですが、全体的に優しいお味で美味しかったです。

    Bali_3B

    最初から最後まで、食べて食べて、飲んで飲んでで、騒いで騒いで楽しいバリ旅行でした。
    と言うことで、「あっ! 参加者全員で写真撮るの忘れたw」となり、空港にチェックインした後に免税店前で撮影。

    今春以降は通常業務の他に、archelis発売や、YMVでのミラノサローネ出展、メドデック、えんにち!、学会出展も多数ありモリモリ。
    リフレッシュしたパワーで、元気に突っ走ろうと思います!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る