このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 連絡事項

    2015-04-06

    新工場長に中野が就任しました!

     ご無沙汰しております。サポートのヤスノです。
    1~2月、Trick Coverがかなりバズったので大変なことになっていましたが、それはまた別の機会にお話させてください。

    さて、本日は4月1日就任となったニットーの新工場長を紹介いたします!

    PlantManager2

    こちら中野孝洋工場長です!

    中野は機械加工事業部の課長として、ニットーコマ大戦リーダーとして、親睦会実行委員長としてなど、社内多方面に活躍しており、こちらのブログでも何度も登場しているので、ご存知の方も多いと思います。

    ちなみに上の写真は、新しく工場長の名刺用に食堂で撮ったものですが、ボツカットになったメガネバージョンも紹介します。 

    PlantManager1

     

    私はこっちの写真の方が好きですけど、1枚目の笑顔の写真の方が人気だったので、新名刺はそちらになりました。
    是非、中野と新しい名刺交換をしてください。よろしくお願いいたします!

     

    最後に、中野本人から意気込みのコメントをもらっておりますので紹介いたします。

    2015年4月1日より工場長を勤めさせていただくこととなりました中野です。
    お客様のニーズにお応えできるよう、社員一丸となって取り組んでいく所存です。
    私自身も日々精進していきますので、今後とも株式会社ニットーを宜しくお願いいたします。

     

    今回の中野の昇進に伴い、社内に若干の役割変更があり、フレッシュになりました。
    ますます進化を続けるニットーを宜しくお願いいたします!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る