このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 2016年1月28日OAアメトーーク!にTrick Coverが!!!

    おはようございます! サポートのヤスノです。

    昨日放送のアメトーーク!、テーマ「まだまだiphone使いこなせてない芸人」だったのですが、宮迫博之さんのiPhoneカバーが!!!

    ame3

    間違いなく弊社のTrick Coverでした!

    ame1

    昨年末、社長が生出演した「大みそか列島縦断LIVE!景気満開テレビ」で雨上がり決死隊さんに紹介していただいた、Trick Coverを宮迫さんが気に入って使ってくださってると、宮迫さんのマネージャーさんから伺っていましたが、TV画面で本当に使ってる様子を見て「本当だったんだ!」と感動しました。

     

    ちなみに使っていただいているのは、「Trick Cover アルミ【白×赤】[IPTC008WR]」です!

    番組告知動画『2016年1月28日OA まだまだiphone使いこなせてない芸人』では、宮迫さんのトリックシーンが写っています。

    ame2

    これも嬉しいです♪ ありがとうございました!

    取り急ぎのご報告でした!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る