このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 親睦会主催 社員旅行 in タイランド

    おはようございます。サポートのヤスノです。

    去2月24日から2月28日まで、ニットー親睦会主催の社員旅行がありました!

    今年は、微笑みの国 タイ王国

    Thai02

    実際、どの辺が微笑みなのかよく分かりませんでしたが、個人的な感想としては、美味しくて楽しかった~♪でした。

    Thai08

    ホテルでの食事も美味しかったですが、屋台で食べるご飯も、スパイスが効いていて美味しかったです(辛さにやっつけられていた人も結構いましたが)!

    Thai07

    初日と2日目は旅行参加者全員で名所を観光したりして過ごし、

    Thai04

    後の2日は、グループでオプショナルツアーに参加したり、個人で街を散策したりして過ごしましたよ。
    ちなみに私は地下鉄でチャトゥチャックウィークエンドマーケットに行きました。よかった! おススメです!

    Thai09

    ダムヌンサドアク水上マーケットでは、ちょっとしたジャングルクルーズが楽しめて面白かったです。
    思ったよりも規模は小さい感じ。

    Thai05

    上の画像は“橋本 アユタヤで象使いになる”の図。羨ましい!

    Thai06

    アユタヤ遺跡は、人間味あふれるタイの仏像を沢山見ました。
    最後、かなり混ざりましたけど……。

    Thai03

    天気がよかったので、パタヤビーチ組は、かなり焼けてました。

    Thai10

    ビーチを眺めながら日陰でまったりする時間もよかったみたいです。

    Thai01

    普段の業務中では見ることのない、それぞれの一面を見ることができる社員旅行、色々面白かったです!

    想定内と言えばそうですが、帰ってきてすぐの今は仕事が大変なことになっています。

    また頑張って、次の企画を楽しみたいと思います♪

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る