このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 七夕飾り今年もまたまた募集します♪

    こんばんは。サポートのヤスノです。 

    さてさて、またこの季節がやってまいりましたっ!
    七夕祭り2016です!

    tanabata2016befor

    ということで、今年も社内外問わず、笹飾りを募集します!
    揮ってご参加ください! よろしくお願いします。

     

    朝、笹を飾っていたら、溶接チームの谷が、「年々すごくなりますねー」と言うので、「そうですかねぇ?」と思ったんですが、2013年の笹を見たら……、

    take

    本当だ! さ、さみしい……。
    溶接ブースは、笹飾りの隣ですし、ちゃんと見てくれてるんだなぁ。

     

     

    さて、前回のブログで紹介しました「神奈川ビジネス Up To Date」。
    本放送は、今週の月曜でした。

    UpToDate

    ここまでM&Aについて、突っ込んで聞かれる事がメディア出演時ではなかったので、かなり素の社長が見えてる感じがしましたね~。

    ご覧いただけなかった方は、土曜日に再放送がありますので、是非ご覧ください。

     

    日時:6月20日(月)夜9時〜9時28分(再放送:6/25(土)夜11時〜
    番組名: 「神奈川ビジネス Up To Date」 (テレビ神奈川 tvk)
    キャスター:内田裕子(経済ジャーナリスト) 

     

    その後には、YouTubeにも上がるようなので、その時にはまたお知らせします。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る