このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • メディア

    2016-07-11

    水曜日に向け、フジテレビオンデマンド視聴方法など

    おはようございます。広報部のヤスノです。
    今月も、メディアで弊社が紹介される機会がいくつかあり、ちょっとバタバタしています。

    今、告知できるのはニットーNEWS!にも載せましたが、水曜日にフジテレビ オンデマンドの生放送番組に、社長とアルケリスが生出演予定、こちらのみです。

     

    番組名 : ホウドウキョク「みんなのウラ」
    コーナー :「こちら!ネット取材部」
    放送局 : フジテレビ オンデマンド
    放映日時: 2016年7月13日(水)17時~19時
    出演者 : 久下真以子、鈴木理香子、津田大介、松浦茂樹

     

    テレビ番組公式サイトより
     フジテレビの夕方のニュース「みんなのニュース」と連動しホットなニュースを伝えるとともに、ネットで今話題の話、これから話題になりそうな話をピックアップ!

    フジテレビ番組サイト
    http://blog.fujitv.co.jp/houdoukyoku/C4597.html

     

    生放送終了後、1週間は番組表のアーカイブで視聴できるようになっているんですが、このブログの読者の方は、フジテレビ オンデマンド見たことないという方は結構いると思いますので、直前になって分らないってならないように、視聴の方法についても案内しておきます。

     

    まず、これはPCやスマホで視聴する番組なんです!

     

    なので、ホウドウキョクのサイトへ行きます。

    生放送中は、『Live』のタブをクリックしてください。

    houdoukyokusetu

    番組表は、画面の下の方にあります。
    番組のアーカイブは10~30分くらいの、内容別に細かく分かれてアップされます。

    実際に放送されてみないと、どんな感じになるか分らないのですが、このザックリとした説明で解らない場合は、お問合せください。

     

    と言うことで、今日の午後は某テレビ局の大きなスタジオへアルケリスを持って出かける予定になっています。
    かなり面白い番組で紹介していただける予定なので、本当に楽しみです。

     

    それから、誰も待ってないかもしれませんが、今年も楽しかったニットー七夕祭り2016の模様については、次回お伝えします。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る