このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2016-10-07

    新しいTrick Cover 準備中&iPhoneケース展お礼

    こんにちは。サポートのヤスノです。

    9月16日に発売された新しいiPhone、早速手に入れた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
    私はちょっと遅れましたが、昨日新しいiPhoneをゲットしました!

    新しいiPhoneってだけでかなり嬉しいのですが、これまでiPhone6 Plusで、片手で操作ができない大きさだったのが、iPhone7になり、重さ以上に手首が楽になった感じがして嬉しいです :-D 

    予約開始当日から、「作りますか?」「発売日はいつですか?」とお問い合わせをいただいていたTrick Cover for iPhone7、iPhone7Plusですが、ようやく先週「作ります!」という告知だけ出しました。

    4iPhone7_1

    発売時期は、なるべく早く……、来月……(ゴニョゴニョ)……かな?

    製品完成まで、仕方ないので自作したケースを使っています。

    7カスタム

    何気にダイヤモンドやすり #120がいい仕事してくれました。

     

    さて、ニットーNEWS!では紹介しましたが、9月17~18日、横浜赤レンガ倉庫で開催された「iPhoneケース展 -iPhone Creative Festa 2016-」で、Trick Coverが展示紹介されました。

    私は、17日の土曜日に見に行きました。

    iPhoneCase

    iPhoneケースを5000個以上持っているという主催の弓月ひろみさんのコレクションを始め、沢山の楽しく新しいiPhoneケースが展示されていました。

    9f703a1b9ed4609a424283ca3885960a-e1474856397783-768x1024

    製品の横には慌てて作ることになった説明パネル(最近、ラミネート加工に凝っています)。
    弓月さんに丁寧な手書きコメントを付けていただきました。

    Trick Coverの展示場所は、通路よりでなかなかいい場所。

    iPhoneCaseGal

    早速高校生っぽい女の子3人組がTrick Coverで遊んでくれてましたー。
    そのほかにも沢山の方々に訪れていただいたようです。
    本当にありがとうございました!

     

    2012年8月にTrick Coverが発売されてから、いつの間にか丸4年が経過しましたが、いつも新しい製品を楽しみにしてくださっているお客様を始め、コンスタントにメディアで紹介していただいていたり、いろいろな場所へ継続的にお声掛けいただいたり、本当にありがたい限りです。

    ここから年末にかけ、この小さな会社ニットーにとっての大きな案件、そして社員旅行など、山場が目白押しですが、体調管理に気をつけ、気を引き締めて頑張らねば!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る