このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 営業奮闘記 雑記

    2017-08-30

    関東経済産業局長がいらっしゃいました!

    毎日蒸し暑いですね~。サポートのヤスノです。

    そんな暑いさなか、昨日は先月関東経済産業局長に就任された後藤収様が弊社にお見えになりました。
    新任挨拶として、関東の特に元気な会社を訪問しているそうなのですが、大変光栄なことに弊社をその1社として選んでいただけたとのことでした。

    sangyou1

    弊社社長より会社案内を。

    sangyou2

    sangyou3

    工場案内は営業 佐藤が、熱弁をふるっていました。

    sangyou4a

    また、絶賛開発中のarchelis(アルケリス)を、営業部 飯田がご案内いたしました。
    局長から、「本当に座れてますね!」とかなり驚き、「これは役に立ちそうですし、色々な可能性がありそうですね!」などコメントいただきました。

    sangyou4b

    sangyou4c

    かなり直立に近い位置で固定したバージョンの方がお気に召したようでした。

    sangyou5

    最後に入り口の看板前で、集合写真を撮りました。(しかし、この写真佐藤は「にっこりお願いします」って言ったのに深刻過ぎる面持ちだし、飯田は完全に五木ひろしの顔マネ芸人みたいだし、営業としても、是非笑顔の練習を強化すべきなのでは?とか思ってしまいました。)

    後藤局長始め、関東経済産業局のみなさま、お忙しい中、お時間を割いていただきましてありがとうございました!
    これからも、みなさまの期待に沿えるよう頑張ります!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る