このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • イベント

    2017-09-08

    ニットー創立50周年記念パーティ@沖縄を振り返って

    こんにちは。サポートのヤスノです。

    だいぶ経ってしまいましたが、7月に『ニットー創立50周年記念イベント in 沖縄がありました。

    okinawa01

    50周年ということで、ニットー社員といつも支えてくれている同居のご家族、総勢約100名のお祝い団体旅行でした。

    okinawa.syuri

    時折雨がパラつきましたが、基本的にピーカン! サングラス、帽子、日傘必須のいい天気で3日間過ごせました。
    上の写真は首里城を観光した時に撮った写真です。

    IMG_4132

    その他、万座毛や美ら海水族館なども、バス3台に乗り分けて観光しました。

    1日目の夜に、この旅行のメインイベントである、『ニットー創立50周年記念パーティ』沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパの洋宴会場で行われました。

    前日社長が徹夜で作った渾身の映像が流れ、

    okinawa04

    乾杯!

    okinawa05

    会長から創立当時から現在までの思い出話などを交えた挨拶があり、

    okinawa06

    社長からは、みんなへの感謝とこれからのビジョンについての熱い語りがありました。

    50nenAyumi1

    宴の中盤に流れた映像、『ニットー 50年のあゆみ』は、懐かしい写真からごく最近まで、沢山の写真が、9分に纏められていました。

    50nenAyumi2

    ここには1枚だけ、30年前の写真を紹介します。
    佐々木さん、大柴さん、会長夫妻も、みんな若い! 

    okinawa07

    50周年の記念に、親睦会より記念品の時計が贈呈されました。

    okinawa.syugo

    宴の最後は、ニットー恒例の「エイエイオー」で締めました。

    いい夜になりました。ニットーはこの先も団結力で頑張っていきます! 

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る