このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 2011-02-10

    ニットー、メディアに載ってます!(第一幕 神奈川新聞編)

    こんばんは!

    ニットー 営業担当の佐藤です。

    この度、ニットーが…

    本日(2/10)の神奈川新聞に掲載されました!


    ぜひぜひご覧ください↓

    http://www.nitto-i.com/publicity110210.html


    神奈川新聞の関係者方々、ありがとうございます。

    改めまして、お世話になっているお客様方々、協力会社の皆様、ありがとうございます。


    ここで裏話…、ここまでのちょっとしたストーリーをお伝えします。

    箸休め程度にご覧ください。


    2/4(金) テクニカルショウヨコハマ2011のニットーブースに記者の方が来場される。


    2/8(火) 記者の方が取材でニットーに来社される。


    2/9(水) PM8:00頃、社長の携帯に記者の方から「明日の朝刊に載ります」との

    連絡が入る(私はその話を金型チームの槙原さんから聴いたが半信半疑)


    2/10(木) 神奈川新聞朝刊に掲載

    …、

    ここまでの展開、速い!

    そして、記事大きい!


    ニットー STAFF blog

    (ちなみにタバコはプレスチームの新潟さんに借りました。)


    以上、ショートストーリーでした。お付き合いいただき、ありがとうございます。


    ここで恒例の営業マンモードに戻ります。


    メディア掲載につきまして、

    ここまで皆様と積み上げてきたものが一つの形になったことは喜ばしいことです。

    タイトルに第一幕と書きましたが、皆様のお役にたつことで第二幕、第三幕が続いていくと思います。

    今後も"あなたのものづくりパートナー"として邁進していきます!!


    佐藤


    >『アイデアと技術力のものづくりパートナー』ニットー

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る