このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 北海道はデッカイど~(^O^)/ 其の二

    どーもどーもsign01sign01

     

    遊び専門「Mr.J.T」ですupup

     

    それでは、2日目いってみよ~door

     

     

    っと、その前にpaper

     

    2日目はスキー、スノーボード組と、札幌市内観光組に分かれての行動でしたeye

     

     

    まずは、スキー、スノーボード組からですski

    ニットー STAFF blog

    スベル前に『ハイ、ポーズ』camera

     

    この時は、日も出てて、青空も見えてましたup

    ニットー STAFF blog

     

    が、しかしこの後はずっと降られてしまいましたsnow

     

    たまに吹雪いたりも・・・

    ニットー STAFF blog

    そのせいと、初めてのスキー場だった事もあって『足、つってます』
    でもしっかりピースscissors

     

    しかし、何で北海道のユキってこんなにサラサラなんだろ??

    ホント、パウダースノー。いや、ユキとは思えないくらい『粉、粉、粉』でしたsnow

     

    そんな頃、札幌市内観光組は・・・(聞いた話によると)

     

    バスに揺られて大倉山ジャンプ台に・・・

    ニットー STAFF blog

    吹雪いてる中、リフトに乗っていざ頂へfuji

    これ、寒いでしょっっっsweat01sweat01

    ニットー STAFF blog

    高っっsad

    ここから飛ぶジャンパーはすごいですねsweat01sweat01

    ニットー STAFF blog

    昼食は『ジンギスカン』restaurant昼から『飲み放題』beer


    いいな~despair

    ニットー STAFF blog

     

    二条市場見学eye

    冬名物のごっこpisces ホテイウオとも呼びますpisces

     

    団体行動はここまでっsign01sign01sign01sign01sign01

     

     

    ここからは、各々夜の街『すすき野』に繰り出しましたheart04

     

    殿方が遊んでる中、

    今回お世話になった、空知中央バス㈱のバスガイドさんが来てくれたカラオケの様子ですkaraoke

    ニットー STAFF blog

     

    最初は、10人いましたupup

    ニットー STAFF blog

    ソロで歌ったりkaraoke

    ニットー STAFF blog

    男のハモリを聞かせてみたりnotes

    ニットー STAFF blog

    ガイドさんの美声にうっとりしてみたりlovely

    ニットー STAFF blog

    歌に合わせて腰振って踊ったりrun

    ニットー STAFF blog

    しているうちに、6人になってましたsweat01sweat01

                                     つづく・・・

     

    >『アイデアと技術力のものづくりパートナー』ニットー

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る