このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • イベント

    2012-11-13

    デザインフェスタVol.36 ありがとうございました!

    こんにちは。サポートのヤスノです。

    先週末は、東京ビッグサイトで行われたアートイベント、デザインフェスタVol.36へ、社長以下4名で参加してまいりました!

    デザインフェスタは1万人以上の出展者5万人以上の来場者という大きなイベント。お会いした方々皆様から沢山の刺激をいただきました。ありがとうございました。

    「おばかものづくり祭」ブースにてiPhone Trick Cover トリック講座と題してワークショップを行いました。

    2723

    「コンセプトを分りやすく伝えるためだから仕方ない。コレも仕事だthink」と言いながら、ノリノリheart02で死亡遊戯コスする社長です。

    01

     

     

    会場は老若男女、どの年齢層も満遍なくいたように感じました。

    Namaco_2

    ワークショップで急遽アシスタントをしてくれた、及川なまこちゃん。ありがとうございました。

    Casmania

    途中、ツイキャスのCasManiaさんの番組に出演する社長。キャスターさんに、「いいね~。その軽いノリ。俺と同じ匂いがする」等と言われてました。

     

    色々な経験になったデザインフェスタでした。いい刺激になりました。

     

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る