このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 雑記

    2013-06-19

    扇風機始めました

    おはようございますsun サポートのヤスノですhappy01

     

    いや~。たまらない蒸し暑さですね。
    正にベイサイドな立地に建っている弊社ニットーは、海風の塩分もあいまって凄い湿気ですwobbly

    Senpuki1

    ということで、昨日倉庫(旧本社)から扇風機(現場用クーラーはまだ)が運ばれましたよ。

    Senpuki2

    Senpuki3

    今年も暑くなりそうですcoldsweats01 小まめな水分補給で、熱中症に注意ですぞjapanesetea

     

    bud

     

    社内の一部の人には告知しましたが、ニットーの昼曲(お昼休憩に工場内に流す音楽のこと)は、リクエストを受付けております!

    流す担当としましては、お昼休みまでにCDをお持ちいただくか、45分以上のYouTube、もしくはニコニコ動画のタイトルをお知らせください。

    曲名やアーティスト、ジャンルでのリクエストも受け付けますが、その曲が入っている動画が45分以下の場合や、何らかの問題が生じた場合、近い感じの曲に変更させていただく場合もありますので、ご了承ください。

    ちなみに、昨日、大柴工場長からあったリクエストはママス&パパスの「夢のカリフォルニア」でした。

     

     

    リクエストお待ちしておりまーす。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る