このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2013-09-21

    トリックカバー新シリーズ ステン鏡面と商品撮影舞台裏

    こんばんは。現在、ひとりで事務所作業中のヤスノです(BGM:ボス戦風プログレ)。

     

    さて、本日ご紹介するのはTrickCoverに新シリーズより、ステンレスの鏡面仕上モデル【TrickCoverステンレス鏡面】です!

    Iptc_susimage

    どうでしょうか、この艶感。シンプルかつセクシーな曲線に、鏡面仕上げが美しいです。

    鏡面仕上げと言えば、傷が付きやすいということも特徴のひとつですが、ハードな素材に繊細な仕上げなんて、このアンバランスさ! 魅力です。

     

    過去にCAMPFIREで25,000円ご支援くださったパトロン様にオールシルバー色の「プレミアムモデル」をお渡しいたしましたが、

    今回、カバーのみステンレス製で鏡面仕上げを施したものを6900円でご提供させていただきます!(TVショッピング風)

    Withtc_w

    ケースのみで120gですし、普段樹脂ケースに慣れていると、けっこう重量感を感じます。

    でも、TC-manは楽々持てます! 当たり前か!

     

     

    土曜出社の本日、私ヤスノは午後14時くらいからはちまちま【TrickCoverアルミカラバリ】の商品撮影をしておりました~。

     

    Marina2

    今日は天気がよかったので簡単に箱のセットに自然光のみで、

    Stand_back

    こんな感じに撮れました! 太陽って素晴らしい!

    iPhone Trick Cover Shopにて、
    ご予約、ご注文、お待ちしております!

     

     

    昨日予告した「もう少しまともなこと」は、「カラーバリエーションアンケート」についてだったのですが、諸事情により明日の紹介とさせていただきます!

    引き伸ばしてすみません! 

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る