このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2015-10-06

    アルマイト初期ロット完売お礼とiPhone6s、iPhone6s+の動作確認完了

    こんばんは。サポートのヤスノです。

    9/25のブログで紹介いたしました、トリックカバーアルマイト!
    なんと、発売1週間でiPhone6用の初期ロットが完売となりました!

    誠にありがとうございます!

    急いで次のロットを作成しており、現在、ニットーオンラインショップでは予約を受け付けております。
    (キャンセルが出て、現時点、緑色が1つだけ在庫がございます。) 
    よろしくお願します!

     

    さて、本日ようやくiPhone6s、iPhone6s Plusの動作確認が完了いたしました。
    結果は下図の通りです。

    対応表

    iPhone6sは、二辺が0.2mm大きくなった影響がかなり出ていて、現行品は非対応という結果になりました。
    今後、樹脂での対応品を作成するかは未定です。

    AddAlumi3

     

    それに伴い、アルミのお知らせ画像をマイナーチェンジしました。

    AdAlumite

    アルマイトは画像に機種名が入っていないので一緒です。

    各方面への連絡は、これからです。もうひとふん張りがんばります!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る