このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 2012年サマーイベント B.B.Q ~ニットーより愛を込めて~

    ドモドモ~♪

    最近ブログ更新をサボリまくってるMr.J.Tです。

    お久しぶりです。

    夏ですね~ 8-) 

    毎日暑いですね~ :twisted: 

    夏といえばなんでしょう?

    海?花火?etc...

    No~No~No~

    やっぱB.B.Qですよね~。

    あと、水着のオネェちゃん :-)

    ってなわけで、水着のオネェちゃんはいないですが、

    毎年恒例B.B.Qを行いました!

    その名も、

    2012年サマーイベントB.B.Q ~ニットーより愛をこめて~ (題名:須藤)

    P1070710P1070709

    P1070705

    P1070714

    やっぱり、暑い夏の昼間っからのビールってサイコ~ですね。

    P1070707

    さて、これは何でしょう?

    普段の工場にはこんなものありません[E:eye]

    実はこれ、ニットー社員よる『特技自慢大会』の

    ウルトラ、スペシャル、メガトン特設ステージです ( ̄▽ ̄)

    ニットーには色々な特技を持った人がいるんですよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    P1070727

    P1070730

    まずは、iPhone Trick Coverの産みの親(?)藤澤社長。

    社長の十八番ハーモニカでの『カーペンターズ』と『グリーン』です。

    でもこれ、まだ前座です。社長でも前座です(笑)

    来年あたりは、別の楽器が出てきそうです(フリ)

    トランペット的なヤツが(笑)

    P1070748

    P1070749

    P1070750

    場が暖まったところで

    若干ネタバレしていますが・・・。

    次は、Mr.ベンダーこと松崎(まっちゃん)さんによる『ジャズピアノ』の演奏です♪

    普段は静かなまっちゃんですが、意外な特技を持っていました w(゚o゚)w

    来年は社長とのセッションをやってもらいましょう ( ̄ー+ ̄)

     

    さてさて、次は今回のメインイベントと言っても過言ではありません * ´З`)σ

    P1070755

    P1070760

    P1070775

    特別出演の『フラ ハラウ オ マヘアラニ』の皆さんです。

    プレスグループの三輪さんが教えているフラグループです w(゚o゚)w

    今回はフラダンスではなくタヒチアンダンスを披露してくれました。

    やっぱ生で見るタヒチアンはすごいですね (´~`)。゜○

    せっかくなのでタヒチアンのレクチャーもしてもらいました。

    P1070781レイを掛けてもらえた人たちです。P1070784

    みんな初めてのタヒチアンに悪戦苦闘 :-( 

    まるでダンシングベイビーみたいでした(笑)

    P1070802

    P1070804

    ここで、今回特別出演してくれた『フラ ハラウ オ マヘアラニ』の皆さんに

    一般発売前の

    ニットー自社製品第1号『iPhone Trick Coverをプレゼントです ( ゚д゚)ホスィ…

    街中で振り回して宣伝してください (≧m≦)

    そして来年もよろしくお願いします。

     

    そんなこんなで、今年も無事にサマーイベントを終えることができました。

    これで今年もニットーは夏を乗り切ることができます。

    休み明けもがんばんべ♪

    ではでは...

     

     

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る