このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • メディア

    2012-12-07

    FMヨコハマ「E-ne!」がニットーから生放送!

     

    こんばんは。サポートのヤスノですhappy01

    12月4日の15時と16時、FMヨコハマwaveお聞きいただけましたでしょうか?
    午後の帯番組「E-ne!」の1コーナーをニットーから生放送いたしました!

    Fヨコのレポーターと言えばこの人、あのshineホズミンこと穂積ユタカさんkaraokeが来社。
    週間テーマ「E-ne! クリスマス オーナメント作りxmas」に、工作加工機械ワイヤーカット放電加工機を使用して、オリジナルオーナメントを提供させていただきました。

    FMヨコハマ内で「今回のこのテーマにふさわしい、横浜のものづくりの会社はないか?」という会議が行われた際、スタッフの中にiPhone Trick Coverを愛用してくださっている方がいて、このような機会を得ることになりました。
    大変ありがたいお話です! 恐縮です!

    0358

    ニットー敷地内に、ホズミンの雄叫びが響き渡りました。

    0362

    ちょうど15時台は作業休憩時間の放送だったので、放送を遠目で眺めつつ、トラックのラジオをつけたりして、みんなで聞いていました。

    0368

    16時台の放送は、デザイン・設計担当の槙原サブリーダもコメント。 A053

    社長からの熱いコメントもFMヨコハマの電波に乗りました。

    0363

    生で見るホズミントークは、流石はプロ!と関心しきりでした。流暢な言葉選びもそうですが、発声がまるで違いますね。同じからだの構造なんでしょうか。凄かった!

    最後になってしまいましたが、iPhone Trick Coverについて、沢山話題に取り上げていただき、お褒めの言葉をいただき(それからサイン入りのFヨコステッカーもheart)、ありがとうございました! 

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る