このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • AppBank Store新宿OPEN決定記念オフ会に参加してきたよ!

    おはようございます。サポートのヤスノですhappy01

    まずは、この動画をご覧ください……

    何コレ~~~~~! めちゃめちゃ楽しそう。っていうか、楽しんでる!

    これは、Trick Cover for iPhone5を扱ってくれているAppBankのライター陣で作られた動画なのですが、中二病iPhoneケースとしても認知されているヌンチャクケースことTrick Cover。正にその世界を具現化した動画ですよね。

    しかも男じゃなくて可愛い女の子がheart04です!

    ほら。可愛い。

     

    そんな、いつもお世話になっておりますAppBank Storeが本社のある新宿西口側に、AppBank最大の売り場面積で開店決定した記念オフ会をやるというので、ミーハー心でマミルトンさんに会いにお祝いを伝えに、社長と二人で行ってきました!

     

     

    場所は、新宿京王の屋上にあるビアガーデンbeer。一足先に夏の雰囲気も味わえるという趣向ですねhappy01

    前日の夜告知なのに、当日はAppBankファンの方々をメインに50人くらいの人が集まってました。さすがです……。

     

    AppBankさんは、かなりTrick Coverを押してくださっているということもあり、参加者に「ヌンチャクケース使ってます!」という方が複数いて、何人かお話できました。

    ユーザーからのフィードバックというのは、こちらとしてもとても大切でありがたいことなのですが、「(感想を)社長に直接話すことが出来て嬉しいです!」とも言っていただくことができ、貴重な機会をいただけたなぁと、再び感謝の気持ちがわいてきたのでした。

     

    もちろん、参加された方々それぞれの仕事や興味のあることを紹介していただく機会にもなったのですが、やはり元気で魅力的な人(企業)と言うのは、同じく元気で魅力的な人を集め、よりプラスのグルーヴを生み出すな、と感じたオフ会でした。

    Mamiru

    最後に写真をcamerashine 私、ポーズを間違えましたねcoldsweats01

    楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。

     

    朝、出社してその話をN課長にしましたら、

    「えええっ! ヤスノさんマックスむらいさん(AppBank代表取締役)と話したのっ?! スゲェ! パズドラの神だよ! いいな!」

    と羨ましがられました。むらいさんとも写真取ればよかったな……(そういう問題じゃない)

     

    ↓こんな風に凄い番組をやっているマックスむらい氏。

     

    AppBank Store新宿店の開店、楽しみですね!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る