このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 雑記

    2013-07-24

    お隣から血液サラサラのお裾分け

    こんばんは。サポートのヤスノです。

    唐突ですが、ご近所付き合いって素敵ですね。
    お隣の運送会社さんから、こんなおすそ分けをいただいちゃいました。

    Tama1

    この玉ねぎ、佐賀県産だそう。美味しそうですね~♪ ありがとうございました!

     

    ところで、最近のニットー菜園は、と言いますと……、

    Tama2

    例年通り、トマトは沢山とれているようですが、その他はイマイチですね。

    0_n

    比較的、健闘しているのは桃かな……。小さいけど、味は悪くなかったですよ。
    やはり、農家の人は凄いです。

     

     

    ここで小さく告知なのですが、来週の火曜、30日夕方、恵比寿 LIVE GATE TOKYOにて行われる「シャンション★ファッションショー」でiPhone Trick Coverのパフォーマンスをします!

    イベントの詳細は、こちら

    一応、ショーモデル枠なのですが、私はウォーキングのレッスンも受けたこともなければ、公式な場で社長なしでデモンストレーションも殆ど経験がなく、かなりヒヤヒヤものなのですが、この日の為にkasutelaのミハルさんが衣装を作ってくださったので、頑張るしかありません!

     

    ちなみに、こっそりと衣装の部分↓

    Tama3

    また、このショーでは、Trick Cover for iPhone5の新アイテムをお見せできればと、現在、急ピッチで準備しております。

    ふー。色々頑張らねば。

     

     

    しかし、昨日のゲリラ豪雨、凄かったですね! 正にバケツをひっくり返したような大雨!

    外での作業中は、マメに東京アメッシュで雨雲をチェックしていたので、猛烈な雨が近づいていると分かり、雨が降り出す5分前に作業場を慌てて移動しましたが……、

    想像以上でした焦りました。最近、頻発しているので要注意です。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る