このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • ヌンチャクケースがファッションショーをジャック?!

    8月に入り、入社2年目となりました、サポートのヤスノですhappy01 こんばんは!

    やー、あっという間の1年でしたsad 異業種から入ってきたので、まだまだ分からないことだらけで、変なことを言ったりやったりしがちですが、ご指導ご鞭撻いただければと思います。

    よろしくお願いします!

     

    bud

     

    さて、7/30(火)ですが、7/24のブログで小さめに告知させていただいてました、アパレルショップ『KASUTERA』プレゼンツのファッションショー@恵比寿のLiveGateTokyoにヌンチャクケースパフォーマー(謎)として参加してまいりましたheart02

     

    Syansyon1

    手の上でスタンド機能をアピールする凄い逆毛の私

     

     

    626_548305851903107_1590606192_n

    そしてヌンチャクヌンチャクnotes

     

     

    取り急ぎ、携帯で撮った動画はこちら。

    終わってみると、「あ~、もっとああすれば良かった」とか色々ありますが、素人の割に健闘したんじゃないかなー。自分に及第点をあげたいと思いますsmile

    動画を見ていただくと分かるのですが、司会のお笑い芸人、湘南デストラーデ(SMA HEET Project 所属)のお二方にかなり助けられています。ありがたいです。

    1

    もちろん、KASUTERAミハルさん(↓画像左)の衣装や、メイク担当の岡田裕美さん(↓画像中央)ヘア担当の川端トシオさん(↓画像右)にも大きく助けられたステージでした。

    Syansyon2

    ちなみに私が着た衣装はこんな感じでした(↓画像左)。姉妹コーデの優実ちゃん(↓画像中央)、山田尚史さんと。

    Syansyon4

    あの空間にいた人がみんな笑っていて、いい時間を過ごさせてもらいました。

    Syansyon3

    ご来場いただいたお客様、また関係者の皆々様、本当にありがとうございました!

     

    慣れないことをしたので、翌日は重いもの(10kg以上)が持ち上げられない体になり、Trick Coverを山盛り組む作業をしたりしましたcoldsweats01 もっと真面目に運動しなくては……。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る