このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • トリックカバーのマリーナロケ写真と新栄工業さんの新鮮な卵

    こんにちは。サポートのヤスノです。こちら横浜南部はなんだか不安定な空模様ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    TrickCover新シリーズ発表記念のお祭り企画として、発売日までブログを毎日更新していおります。

    今日でなんとか5日連続で更新できましたが……、会社のブログのアクセスを伸ばすのって難しいですね〜。

    とは言え、継続は力なり! 手探りでも常に前進! 頑張ります!

     

     

    早速、こんなお問合せをいただきました。

    「iPhone4/4s用みたいに、iPhone5/5用カラーバリエーションも着せ替えカバーとして販売しないんですか?」

    近々販売します! 準備中ですので少々お待ちください。

    販売が始まりましたら、iPhone Trick Cover公式サイトで告知いたしますので、時々チャックしてみてください!

     

     

    さて、今日ご紹介する画像は、ベイサイドマリーナで撮った【TrickCoverステンレス鏡面】です!

    Marina1

    「ブイと一緒のステンレス鏡面」は横浜っぽい感じを狙ってみました。

     

    Marirna3

    「木陰のステンレス鏡面」は、爽やかさを……。解りづらいかなーf(´-`;)。

     

     

    もう数日経ってしまいましたが、Developer.appleのこちらでiPhone5sの図面(pdf)公開されました。

     

     

    Iphone5szumen

     

    Appleは、我々のようにアクセサリを作ろうとしている人たちのために、このような図面をダウンロードできるようにしてくれています(上の画像は私がjpgで文字が読める程度に作り直したものです)。

    iPhone5sは、発売から3日間で600万台が完売したという噂です。全世界で、ですが。

    全世界対応商品というのは、とても魅力的な商材であることは間違いないですので、ここをご覧の方で「お、俺もやってみようかな」というのは、かなりアリかと思います。

    上の画像を参考にしていただければ幸いです!

    余談ですが、Trick Coverは、この連休中も数件ですが海外からの注文を承っております! ありがとうございます!

     

    今日のいただき物の紹介は(そんなコーナーはありませんが)、千葉のプレス金型業有限会社 新栄工業さんから新鮮な卵です!

    Photo

    卵拾いを楽しんだ弊社社長

    会社の敷地内で鶏を飼っているそうで、ちょっと前ですが社長と槙原がお邪魔した際に拾わせてもらったんですって!

    こんなブログもありました!↓

    『新栄工業にわとり部 ひよこの孵化に成功しましたw』

    事務所で「いいなぁ、ウチもトマトやカボチャじゃなくて、何か生き物がいたらいいのに」と言ったら、みんなに反対されましたよ。ちょっとガッカリ。

    一個もらったので、ハンターに狙われながらも美味しくいただきました。ありがとうございました!

    Img_5931

    卵と言えばTKG(たまごかけごはん)!

     

    明日はいよいよ新商品発送開始日です。無事(余裕を持って)終了しますように!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る