このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2013-11-16

    新商品のかっこいいネーミングを募集中!!!

    ブログ記事を保存しないで帰宅してしまい、青くなったサポートのヤスノです。
    こんばんは。

    iPhone Trick Coverの発売から1年3ヶ月が経とうとしている現在、

    「そろそろ次の自社製品は?」

    と訊かれることも多くなってきました。

     

    ハイ! こちらの動画をご覧ください!

    ただいま、下記サイトにて、製品の名前を大募集中(報酬あり)!!!

    iPhoneを使った画像撮影システムのネーミング

    Logo

     

     

    製品は、iPhoneと回転アームにより、被写体の360°回転画像が手軽に撮影することができるというもの。

    コレクションの撮影といった個人レベルの利用から、WEBショップの商品カタログ撮影­などビジネスシーンの利用まで、幅広く利用可能ですよ。

     

    アームにiPhoneをセット。

     

    被写体ではなく、iPhoneをぐるりと動かして、

     

    180度回転したところで、保存機能が働きます。

     

    保存された画像データをスクロールして自由に見ることはもちろん、

     

    スワイプ(画面に触れた状態で指を離すように滑らせる)し、見たいところを拡大することも出来ます。

     

    大切なのでもう一度言います。下記サイトにて大募集中(報酬あり)です!

    iPhoneを使った画像撮影システムのネーミング

    Logo

     

    締切は、11月20日 16:52! 残り3日とちょっとです。

    よろしくお願いいたします!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る