このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2015-01-04

    年末年始休業後の商品発送について(そして新Trick Coverの話)

    みなさま、あけましておめでとうございます。
    サポートのヤスノです。今年もよろしくお願いいたします。

    さて、ニットーオンラインショップですが、有り難いことに順調に注文をいただいております。
    Trick Coverの新製品を多くのネットニュースに取上げていただいたお陰で、新製品だけでなく旧商品の注文も沢山いただきました。

    誠にありがとうございます!

    その為、申し訳ございませんが、冬期休業中にいただいたご注文全てを、1月5日にすることは出来ません。
    早い発送を努力致しますが、何卒、ご了承お願いいたします。

     

    改めまして、新商品についてお話しします。

    11月に発売予定とされていたTrick Cover for iPhone6、そして、Trick Cover for iPhone6 Plus
    難産でfor iPhone6が12月18日、for iPhone6 Plusが12月22日が発売日となりました。

    image

    ニットーは、自社製品だけでなく、動画や写真も全て自社で対応している為、既に車内は年末進行だったため、新製品の写真で発売日にお見せすることが出来たものは、各2枚ずつでした。

    StandF

    上がスタンドにした場合の正面の写真です。
    同じ縮尺にすると、そっくり過ぎるんですが、サイドの電源ボタン部分を見ると、iPhone6 Plusの方が短いんですよ。
    細か過ぎか!

    StandB

    そして、スタンドにした場合の背面の写真です。
    背面はデザインが全然違うので一目で違いが判ると思います。

    ちなみに、iPhone6はICカードは中央に入るようになっていて、iPhone6 Plusは下の方に入るようになっていて、リンゴマークが見えるようになっていますよ。

    Cover

    今回、電源ボタンがサイドになったため、カバーの外から押せるような機構になっています。

    持つ時にこのボタンを深く押したまま回転させると、ボタンが取れてしまう場合があるので注意してくださいね!

    Jack

    充電ケーブルやイヤホンジャックを挿す部分は、少し凹ませてあります。
    殆どのイヤホンは挿していただくことが出来るのではないでしょうか?

    iPhone Trick Coverサイトの方も、まだまだ不十分ですが、徐々に記事を増やしていこうと思っていますので、どうぞゆったりとお待ちくださいますようお願いいたします。

    最後に、社長渾身の動画を貼っておきます。

    今回のTrick Coverは、iPhone自体が大きくなり、トリックの難易度も上がっています。

    「一日も早く、ヌンチャクヌンチャク上手くなりたいっ!」というお気持ちは解りますが、焦らずに、安全な場所でゆっくり練習してくださいね!

    Let's enjoy Trick Cover!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る