このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2015-05-25

    トリックカバー ブルース・リーモデル、発売開始!

    おはうございます。サポートのヤスノです。
    こちら横浜市金沢区もすっかり夏っぽい気候になってきました。
    事務所内も暑くてたまらないので、倉庫から扇風機を持ってきてもらいました。

     

    さて、5月17日・18日にあったデザインフェスタ Vol.41で、先行発売とさせていただいた、「ブルース・リーモデル(黒×黄)」が、先週末、NITTO online shopでも購入できるようになりました! 

    黄色

    「ヌンチャク推し」で作られていたiPhone6/iPhone6 Plus用のプロモーション用動画を、あちこちで紹介していただくにつれ、社長は「大好きなブルース・リーモデルを作りたい!という気分が盛り上がって行ったようです。

    構想自体は1月頭からありましたが、注文殺到時は4000個待ちでパニック状態でしたし、Trick Coverの在庫を保管する場所だって限られていますので、「作りたい作りたいと言ってるけど、本当に作るのかしら?」と直前まで思っていたんですが、いつの間にかできていました!(←あくまで私目線での感想です)

    そんな理由で、そうそう新しいものは作れませんので、このニューカラー、イエローをよろしくお願いします!

    iPhone6 :【黒×黄】【白×黄】【赤×黄】
    iPhone6 Plus : 【黒×黄】【白×黄】【赤×黄】 

     

    最後に、WEBでは紹介していなかったデザフェス用に作った店頭ポスターの画像を紹介します。
    いつもバタバタと直前にやっつける感じになってるのですが、仕事が早いほうではない私も、この3年の間にだいぶ早くなってきたような気がしています(←あくまで私目線の感想ですw)。

    デザフェス41店頭用

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る