このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2015-07-21

    あの男臭かったTrick Coverがおしゃれアイテムに変身した日

    おはようございます。サポートのヤスノです。

    ニットーNEWS!でもお知らせいたしましたが、先週7月17日に「トリックカバー千原徹也デザイン」の販売が開始されましたっ!

    emma6s

    上の画像で超キュートなモデル emmaちゃん(ViVi専属モデル)が持ってくれている、レモンと沢山の「も」が並んだデザインはiPhone6用、

    emma6+s

    二人の女神がシンボリックなデザインのこちらはiPhone6 Plus用。その他にiPhone5/5s用もあり、3つのラインナップとなっています。

    どうでしょうか。この爽やかさ!
    「ドヤ顔iPhoneケース」とか「中二心をくすぐるiPhoneケース」呼ばれていたTrick Coverが、千原さんのデザインによりemmaちゃんとPopににマッチしている!!!
    なんかもう、このままモード系雑誌に載っちゃってそう!
    →なんと、その日の夕方、伝統あるファッション誌『装苑』のオンラインサイトで紹介していただきました!

     

    さて、Trick Coverと言えば、その動き、トリックが大きな個性!
    ということで、emmaちゃんがヌンチャクヌンチャクしちゃってる動画もあります。
    こちら!↓↓↓

    【NITTO×れもんらいふ トリックカバー・iPhoneケース】

    こう言っちゃなんですが、あまりのおしゃれ感溢れる絵面に、私はただただ驚愕するばかりです。はい。

     

    これらの素敵なスチールと動画の撮影は、7月8日、渋谷のスタジオ ビブロスで行われました。

    P1030439

    天井がめちゃ高い白ホリの奇麗なスタジオで、さり気なく始まる撮影。
    フォトグラファー伊藤彰紀さんとemmaちゃんの呼吸がぴったり合っていて、まるで心の中で同じ曲が流れているようでした。凄い!

    夕ご飯休憩を挟んで、動画の撮影。

    P1030449

    連続したトリックが必要とのことで、技を指導する社長。

    emmaちゃんは勘がよく飲込みもが早いので、あっという間に大胆な技をも繰り出せるようになってました。

    P1030462

    上の画像は、モーションに連動して音が出るアプリでチェーンソー的パフォーマンスをしているところ。
    終始笑顔でノリノリのemmaちゃん。本当に可愛かった!

    ちなみに、Trick Coverだけでなく、動画でemmaちゃんが着用しているシャツワンピも、れもんつうはんらいふさんで販売しているそうです。

    P1030465

    最後に集合写真を撮らせていただきました。

    とても楽しく素敵な経験をさせてもらい、本当にありがとうございました!

     

    lemonlife

     

    トリックカバー・れもんけーすは、千原徹也さんデザインの3種の他に、ストライプに猫とリボンと目玉が配されているちょっとキッチュなごとうゆりかさんデザインもあります。

    購入は、れもんつうはんらいふさんで、ニットーサイトでは販売しおりませんのでご注意ください。
    是非是非、よろしくお願いいたします。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る