このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 連絡事項

    2015-08-07

    夏季休業のお知らせ

    おはようございます。サポートのヤスノです。
    毎日暑い日が続き、夏真っ盛り!という感じですね!
    昨日うっかり、倉庫の中で扇風機もつけずに作業していたら10分で全身汗だくになってしまいました。
    すぐに沢山水を飲んで、涼しい事務所へ逃げ帰りましたが、夏って本当に要注意です。

     

    さて、誠に勝手ながら8月8日(土)から8月16日(日)までの期間中、夏季休業とさせていただきます。

    しっかり休んで、鋭気を養いたいと思います。

     

    休業をお知らせしておいて、少し反する感じのお知らせですが、NITTO NEWS通り、東急ハンズ新宿店4階特設会場にてTrick Coverが販売されます!

    ものづくりのプロにもアマにも頼もしい味方の東急ハンズさん。
    寄れば色々なアイデアが湧くこと請け合いですので、お寄りの際は是非、4階の特設会場へも足をお運び下さい。

     

    ちなみに、ニットー オンライン ショップの夏季休業前後の対応については、What's newや公式サイトにある営業日カレンダーなどをご確認下さい。

     

    今後ともニットーをよろしくお願い致します。

     

    BeforSH

     

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る