このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • メディア

    2015-11-09

    早朝から日暮れまでTVの取材がありました

    おはようございます。サポートのヤスノです。

    先週の金曜日ですが、朝7時半より夕方17時半まで、東京MXさんのTVカメラが入っていました。

    MX_Naka

    これはニットー史上最長の取材時間で、放映時間もニットー史上最長の予定です!

    本放送ではどのくらい使われるか分かりませんが、40人中9人もコメントを撮られていました!
    社長以外は全員カミカミでしたが、ニットーについて改めて質問されたり、自分の取組みについて話すことは、とても為になるなぁと思いました。

     

    放映日が公開可能になりましたら、ニットーNEWS!にて告知いたします。

    スカイツリーが出来てから、急に東京MXが見づらくなった、もしくは見えなくなったと言う方は、こちらの「受信に関するQ&A」を参考にしてみてください。

    是非ともチェックしてください! よろしくお願します!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る