このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 雑記

    2015-12-23

    ボーナスシーズンにふさわしい駄菓子の紹介

    おはようございます。サポートのヤスノです。

    朝晩すっかり冷え、弊社も休み前進行のドタバタが続いています。師走ですね~。
    ニットーは本日も通常営業日です!

     

    さて、男職場な弊社ではありますが、みんな仲がいいのでお菓子を交換しあったりしています。
    今日は、このボーナスシーズンにふさわしい駄菓子を紹介しようと思います。 

    11219612_894751023969499_924738399724434067_n

    珍味銀行 お札たら「壱億円」(マヨネーズ付き)(ケイエスカンパニー)です!

    味は、よくあるおつまみのたらです。
    マヨネーズをつけるのはちょっと面倒ですが、お菓子は甘いものが多いので、しょっぱさがありがたい感じです。

    駄菓子って、面白パッケージのものが多いですよね~。
    これはパッケージも凝っていて、配ってかなりウケました。

    笑うのは風邪予防にもいいと聞きます。
    ボーナスシーズンなので、今の季節にいいのではないでしょうか?

    2015年、最後までがんばりましょう!

     

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る