このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 親睦会主催 2016年新年会

    品質管理部、そして親睦会リーダの中川です。

    昨日は、ニットーの新年会を2階の食堂で行いました。
    多くの人に参加していただき、親睦を深めてもらおうと、初の試みとして16~17時の業務時間内に行うことにしました。

    NYP201501

    軽食や、ジュース・お酒を飲んだりしています。

    NYP201502

    昨年末にフジテレビで放送された、『大みそか列島縦断LIVE!景気満開テレビ』のニットーが紹介されているシーンを編集した動画を全員で観たりしました。

    みなさん、自分が映っている場面になると、騒いだり・恥かしがったりと、色々な反応をしています。

    その後、業務に戻る人や運転して帰る人が多く、他の親睦会よりもお酒を飲む人は少ない感じがしましたが、あちこちで笑いが沸き起こるような和気あいあいとした時間を過ごすことができ、とても充実した新年会となりました。

    これからも、親睦会では新しい企画を考えて行くと共に、みなさんからの提案も受け付けておりますので、社員の皆さんは積極的に参加の程、よろしくお願いします。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る