このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • イベント

    2016-02-08

    テクニカルショウヨコハマ2016、ありがとうございました

    機械加工事業部の鈴木健一です。

    パシフィコ横浜で開催のテクニカルショウヨコハマ2016に行ってまいりました。

    TSY201601

    かなり人の集まる展示会とは聞いていたのですが、予想以上!
    開会直後すぐにアルケリスを囲むように人が集まりました。

    TSY201603

    医療現場のニーズから生まれたウェアラブルチェア アルケリスです!

    archelis

    と、喉がカラカラになる程ひたすら説明をしました。

    すでにテレビや新聞でご存知のお客様もいらっしゃいましたが、
    初めて御覧になるお客様はパワースーツと思われる方が多く
    「身に付けて、歩けて、座れる 椅子です!」と言うと 椅子なの!っと驚いている様子でした。

    良いアイデアだね 、立ち仕事でこれ欲しいな 、今までこんなの無かったよ
    と言っていただき、とても張り合いになりました。

    日本の製造業まだまだ面白くなりそうです。

    TSY201602

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る