このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • メディア

    2016-03-29

    土曜の夜と日曜の朝、テレビで紹介されます!

    こんにちは。花粉症が再発してしまいました、サポートのヤスノです。

    ブログには書いていませんでしたが、3月は取材ラッシュでした。
    (追いついてませんが、紙媒体の方は順次メディア実績の方に上がっていくと思います。)

    今週末はなんと、2本のテレビ番組でニットー、またArchelisが紹介されます!

     

    番  組 : 『EARTH Lab|TBSテレビ:EARTH Lab 〜次の100年を考える〜』 (TBSテレビ 関東・関西)
    放送日時 : 4月2日(土)  夜23:24~23:27
    ナレーター : 逸見友惠

    EARTH

     

    続いて日曜日、これまでテレビ東京の朝の帯番組としてあった『チャージ730』が、4月から『明日からモーニングチャージ』として再スタートするのですが、そちらの特番で紹介していただけることになりました!

     

    番  組 : 明日からモーニングチャージ 特番(テレビ東京 関東ローカル) 
    放送日時 : 4月3日(日) 朝10:30~11:25
    出 演 者 : 髙田延彦、光浦靖子、水道橋博士、天野ひろゆき、やくみつる ほか
    M  C : 大橋未歩、林克征 

     MCh

     

    テレビ東京のスタジオ収録には最新の試作品を持っておじゃましました。

    Mr.Takada

     

    髙田延彦さんに装着していただいたのですが、まるで防具みたいに見えて、戦士みたいでとってもかっこよかったです!
    番組自体も、本当に楽しく、盛り上がったので、是非ご覧ください!

    ニットー受付では、早速この2つの番組の告知を載せたニットーニュースをお配りしていますので、お立ち寄りの際はもらっていってください。
    よろしくお願いします。


    Nitto-News160329_

     

    余談ですが、ちょうど一週間前の3月21日、Appleの新製品発表会がありました。
    個人的には地味ながらも注目の発表会でしたが、自社製品Trick Coverという観点から見ると、やっぱりiPhone SEが一番気になりますね!
    ほとんどiPhone5sにしか見えない外観でしたが、実物はどうなるんでしょう~。

    発売まであと2日! ドキドキします。

     

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る