このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • メディア

    2016-04-13

    /Mの『美女便覧』に三輪が紹介されました

    こんにちは。サポートのヤスノです。

    昨日更新の、/M(スラッシュ エム)のコーナー『美女便覧』に三輪が紹介されました。

     

    「製造業で働くうち、物を作ることが好きだと改めて気がつきました」株式会社ニットー・三輪茉利奈さん

    工場内スナップ

    正確に数えてませんが、ざっくり6000字くらいのロングインタビューになっています。

    543839_707383395954871_724755757_n

    三輪と言えば、夏休み前に社内で行われている工場内バーベキューでのタヒチアンダンスショーや、展示会の案内員としても、お客様に接する機会がある社員です。
    ですが、自分と仕事のことについて改めて語ると言うことには慣れていないので、このような機会をいただき、言葉にすることはかなり大変だったようでした。

    あと、「自分が美女ってくくりの記事に載るのがおこがましい……」なんて困ったりもしてましたよ。可愛いね!

    そんな風に悩みながら語ったんだ~ということを頭の片隅に置きながら記事を読んでいただけると幸いです。

     

    一番上の画像は、会社のホームページをリニューアルする際、撮った写真で元々あったものですが、今回の『美女便覧』向けに現場シーンとして、下の写真を撮りおろしました。

    三輪現場

    トリミングで横位置になっていたので、ここに立て位置画像を載せておきます。

     

    ちなみに三輪にダンスを習ってみたい!と言う方はこちらがサイトです。
    カマレイ ポリネシアン ダンス スクール

    すでにタヒチアンダンスをやっているという方には、三輪がモデルとして登場しているネットショップのカタログも紹介しちゃいます。
    Hula & Tahitiのウエブカタログ

     

    何事も楽しんで色々なことに挑戦して行く三輪の今後にも注目です!!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る