このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • イベント

    2016-04-28

    MEDTEC Japan 2016、ありがとうございました

    この春からニットーに入社し、プレス事業部に配属になりました飯田です。

     

    去る4月20日、21日、22日の3日間、東京ビッグサイト 東4・5・6ホールで行われました、MEDTEC Japan 2016に案内員として参加いたしました。

     

    初日は社長と佐藤さん、二日目は社長と私、そして、三日目は佐藤さんと私でご案内しました。
    私は、入社間もないと言うこともあり、アルケリスの紹介だけをいたしました。

     

    MEDTEC_Japan_4c(1)

     

    MEDTEC JAPANは、『世界中の優れた技術が医療機器に搭載され、全ての人の生活をサポートしていくための最初の出会いの場』というコンセプトの展示会だそう。
    この展示会へのニットーの参加自体も初めてでした。

    新しいジャンルの展示会に参加したので、新しい分野の企業と知り合うことが出来たことが収穫だったと、佐藤さんは言っていました。

     

    IMG_3375

     

    展示会に訪れたことはあっても、出展者側に立ったことはなかったのですが、アルケリスをご案内させていただいたお客様には、とても興味深く熱心に聞いていただけて、本当に嬉しかったです。

     

    Medtec161

     

    「今すぐ欲しい!」とおっしゃる方も少なくなく、私も「一刻も早く売りたい!」と思いました。
    連休中、社長は開発になるべく時間を割くそうなので、私としても楽しみにしています。

    今回のMEDTEC JAPANは、例年よりも入場者数が少なかったそうですが、弊社ブースへは途切れることなく沢山のお客様にいらしていたきました。
    誠にありがとうございました!

    ここから更に繋げていけるように頑張りたいと思います! 宜しくお願いします!

     

    【ニットー大型連休のお知らせ】

    4月29日(金)から5月5日(木)の期間、お休みとさせていただきます。

     

     

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る