このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 雑記

    2016-06-02

    新たな期、第48期が始まりました!

    おはようございます。サポートのヤスノです。

    昨日、6月1日より弊社の第48期が始まりました!
    新たな期ということで、昨日の朝礼では昇格の辞令が交付されました。

    jirei16

    鳥井、小南、鈴木悠太、私の4名で、私以外の3名には辞令と一緒に新しい名刺が手渡されました。

    余談ですが、最近、名刺の印刷会社をG社からM社に変えました。

    tori_card2016

    同じ画像データでも印刷所によって癖があるのは知っていましたが、M社の名刺は色がマゼンタ寄りに変わり、血色がだいぶいい感じに仕上がりましたー。
    次回、少し調整しようと思います(笑)。

     

    交付のあと、4人それぞれが新しい役職への豊富を語り、拍手で朝礼が終了いたしました。 

    なお、私が語った抱負は、「笑顔を絶やさず頑張る」です。
    つまり、裏を返せば仕事中の私はあんまり笑ってないって言う自覚があるという意味なのですが、今後は社員全員に直接関る仕事が増えることになりましたので、もう少し余裕を感じさせる人でありたいという願いを込めた言葉を言わせてもらいました。

     


    さて、カラッと晴れた本日は、横浜開港記念祭です。
    毎年楽しみにしている花火大会、今夜はよく見れそう。楽しみです。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る