このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • メディア

    2016-06-13

    テレビ神奈川の「ビジネス Up To Date」で紹介されます!

    おはようございます! サポートのヤスノです。
    今朝は雨模様で、すっかり梅雨らしくなってきてしまいました。

     

    ちょうど来週の今日、6月20日の夜の情報番組 「神奈川ビジネス Up To Date」 トークコーナーにニットーと社長が出ます。

    7日は朝一の朝礼から、社内の風景を撮影されていました。

    UpToDate01

    上の写真では溶接場を撮ってるのかな?
    現場の撮影は、撮る人によってアングルや手法が全然違うので面白いです。

    UpToDate02

    ミーティングスペースでは、たまたまいらしていた関東精密の杉田社長にインタビューに答えていただきました。

    UpToDate03

    上の写真は、杉田社長のFacebookからいただきました。
    杉田社長と弊社の社長はとても仲がいいので、そんな雰囲気が出てますね~。
    撮影スタッフの方々もすてきなチームワークが感じられました。

     

    そしてその日の夕方は、tvkさんのスタジオへ行き、インタビューシーンの撮影がありました。

    楽屋に通されると、最新版の台本が!

    UpToDate04

    基本的に「お答えください。」です。

    今回、社長が直前打合せの前に通されたのは、なんとメイク室!

    UpToDate05

    “汗止め”と言われてましたが、顔をふき取られたあと、ドーラン的なものを塗られてました。

    UpToDate06

    スタジオでは、経済ジャーナリストの内田裕子さんとの対談を撮影しました。
    他ではあまり聞かれないことをいくつも質問されていましたので、社長もだいぶ考えながら回答してました。
    でも、スラスラ答えてるように上手に編集されると思いますが……。

    UpToDate07

     来週の放送が楽しみです!

    日時:6月20日(月)夜9時〜9時28分(再放送:6/25(土)夜11時〜
    番組名: 「神奈川ビジネス Up To Date」 (テレビ神奈川 tvk)
    キャスター:内田裕子(経済ジャーナリスト) 

    テレビ神奈川さん、やはり地元のテレビ局ですし、和気あいあいとした感じがして嬉しかったです。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る