このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2016-11-24

    Trick Cover新ラインナップ発売と雪景色

    こんにちは。サポートのヤスノです。

    今朝は気象庁観測史上初、11月なのに関東圏に雪が降った日のようですね。
    暖かい海風の吹くニットーでもひととき雪が降りました。

    iPTCsnow

    どうなるかと心配しましたが、午後には止んでくれて良かったです。

     

    さて、9月16日に発売になったiPhone7、iPhone7 Plus対応のTrick Coverが発売になりました!

    7onSale2

    こちら、iPhone7はiPhone6sとiPhone6に、iPhone7 PlusはiPhone6s PlusとiPhone6 Plusにも対応しておりますよ。

    ちなみに、現在、iPhone6/6s対応品iPhone6+/6s+対応品の樹脂製Trick Coverをセール価格にて販売しています。

     

    合わせて、Trick CoverのInstagram(@trickcoverofficial)も始めてみました。
    是非、フォローよろしくお願いします。

    上の雪景色とTrick Coverの画像もインスタに上げたんですが、そんな感じで、しばらくは平日毎日更新したいと思っています。

     

    そんなタイミングの11月20日、アメトークは「Phone使いこなせてない芸人」でした。

    雨上がりの宮迫さんが、今回もTrick Coverを付けて出演されていて嬉しかったです!

     

    明日と明後日で、社員研修旅行と言うことで鳥取島根に行く予定です。
    何気に水木しげるロードが楽しみ。

    しかし、無事に行けて、無事に帰ることが出来るのでしょうか?
    いろいろな意味でドキドキしています。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る