このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 2016年ありがとうございました

    おはようございます。サポートのヤスノです。
    本日が、2016年のニットー最終営業日です!

    ほんの数日前まで、クリスマスだ~と言っていたのに、世間はすっかり年越しムードです。

    私は、始めて間もないTrick Cover Instagramでクリスマスをイメージした画像や動画を、一生懸命アップしていましたよ。

    insta
    ちなみに、一番気に入っている動画は下です。

     

    弊社向かいのベイサイドマリーナで10回以上撮りなおした力作ですw

    なお、1枚だけ出たボツカットはこれ。

    trick

    アルマイトカバーは、ツリー飾りに合いますけど……、ちょっと中途半端かな?

    なお、Nitto Online Shopの年内発送は既に終了しております。
    今後の注文品の発送は、来年1月5日の始業日以降となります。よろしくお願い致します。
    詳しくはお知らせ(What's new!)をお読みください。

     

    私が日本内視鏡外科学会に参加している時期だと思うのですが、新しいリーチが導入されましたよ!

    IMG_0677

    Nittoのロゴマーク入りで、愛着倍増ですね。

     

    来年早々に新しい機械が「機械加工エリア」に導入予定で、現在基礎工事をしています。
    新しい機械がくるって、本当に楽しいですよね~。ワクワクしています!

     

    年々1年が早くなっていきますが、今年は年末にテレビ番組に社長が生出演するとか、新しい製品のキャンペーンや、新動画作るとかの予定もなく、数年ぶりの平和な年末年始が送れそうでほっとしています。

     

    創立50周年の2017年は、今年以上にいい年になるよう、一致団結して、まい進しようと思います。
    2016年ありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願い致します。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る