このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 連絡事項

    2017-04-28

    ゴールデンウィーク前のニットー前

    こんにちは。サポートのヤスノです。

    今日は一日ほんとうにいい天気でしたねー。

    BGW3

    今年も工場の門に、沢山のジャスミンが咲いて、強い香りを発しています。
    もう少し手加減して欲しいくらいです。

    BGW1

    大型連休前と言うことで、門の塗りなおしや、工場内の整備も重点的に行いましたよ。

    ニットーの大型連休は、4月30日から5月7日までです。
    なお、ニットーオンラインショップも同様にお休みですので、現在お届け日を指定できないようになっていますのでご了承ください。
    発送については、ショップのお知らせをご確認くださいませ。 

     

    明日からは、工場入口のコンクリを打ち直す予定となっています。
    明日より連休明けまで、本社工場での荷物の積み下ろしはできませんので、宜しくお願いします。

    その関係で、今日の生産管理業務の人たち、配送の人たちは、めちゃくちゃバタバタしてましたねー。

    BGW2

    明日からの工事のため、夕方にはローラー車とユンボ大小が到着してました。

    今年の弊社は、珍しく繋がったお休みですので、旅行に出かける人が多そうなので、連休明けに話を聴くのが今から楽しみです。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る