このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2017-12-26

    Trick Cover for iPhoneX、年内発送に向けて!

    こんばんは。サポートのヤスノです。

    本当はクリスマス前にこの記事を上げたかったのですが、なかなか思うように行かず今日、しかもこんな時間になってしまいました。
    この写真も時既に遅し的……。

    Trick Cover20171225

    ぼちぼち続けているTrick Cover InstagramのPostもようやく50枚になりました。

     

    さて、予約を開始し、「クリスマス前に完成させたい!」と頑張っていたTrick Cover for iPhoneX。 

    AdiPhone

    adiPhoneXIn

    完成日見直しが何度かありましたが、なんとか年内に最初の発送を行うことが出来そうです。

    XPac_BB

    地味な変更ですが、パッケージを4年ぶりに白へ戻しました。

    ちなみに、これまでのパッケージの遍歴は、白→黄緑→黄色→水色→白ですよ。
    (なお、黄緑から黄色に変更は、Cを5下げただけのマイナーチェンジです。ほぼ、ヤスノの自己満足!笑)

     

    そんな、Trick Cover for iPhoneXの購入は以下のリンクからどうぞ!

     

    ステンレスに関しては、今のところ発売時期未定です。
    お声が多ければ早まるかもしれません。

     

    このブログが、年内最後のスタッフブログ更新です。

    通常営業は12月27日まで、年始は1月5日からとなります。

     

     

    今年も1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。
    また来年も、引き続き宜しくお願いいたします。
    よいお年をお迎えください。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る