このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • ロボデックス&テクニカルショウヨコハマ!!

    お世話になっております。営業部に光り輝く太陽 飯田でございます。

    昨年、2018年1月17日(水)~19日(金) 第2回ロボデックス
    2018年2月7日(水)~9日(金) テクニカルショウヨコハマ2018

    両展示会に、飯田 参戦してまいりました!

    RoboDEX1

    archelisのイメージカラーである黒を基調にしたロボデックスブースでは3000名近い方にご来場いただきました。
    ありがとうございます!

    TSY18c

    テクニカルショウでは、NITTO本業での出展ですので、ザ・営業スタイルでご案内いたしました。
    若手お笑いコンビではありません(笑)。
    今後ともNITTO、及び 私の活躍を暖かくお見守りください。
    宜しくお願いいたします。

    TSY18b

    テクニカルショウでは、発売前のarchelis(アルケリス)の部品を大公開!
    技術の幅を見せることが出来ました。

    RoboDEX3

    一般のお客様だけでなく、テレビ朝日さん他などののメディア取材もあり、ブースは常に賑わっていて、とてもやりがいのあった展示会でした。

    RoboDEX5

    展示会を重ねるごとに、このarchelis(アルケリス)への期待の高さ、また多くの人が待ち望んでいた製品であることを実感できています。

    製品版archelis(アルケリス)にご期待ください!

     

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る