このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 連絡事項

    2018-04-19

    2018年度 ニットー入社式がとりおこなわれました

    こんにちは! サポートのヤスノです。

    前回の社員旅行ブログから、更新がだいぶあいてしまいました。
    あのブログ更新の数時間後、昨年の新人尾身がTwitterに投下したツイートがバズって、様々に拡散していき(まとめ)、Trick Coverの注文やお問合せが軽くここ数ヶ月の4~50倍となり、かなり大変なことになっておりました。
    やー、久々に死ぬかと思いましたw 
    生きてますが……。

     

    さて、去る4月2日、2018年度入社式がとりおこなわれました!

    new18-1

    今年の新卒入社はなんと5名! 弊社の社員の10%に相当する人数です。

    new18-2

    new18-3

    社長、会長、工場長、今年より就任した大先輩大柴相談役からの言葉を、みんな真剣に聞き、また新人各人の挨拶では、熱い抱負を語ってくれ、とても頼もしかったです。

    new18-4

    入社式の後は、全員集まって、新人の挨拶が工場の中央でありました。

    new18-5

    この春は、新卒だけでなく中途も2人がニットーに入社し、合計7人のフレッシュマンが増えました。
    うーん。人が増えた感、ひしひしですね~。

    new18-6

    現在ビッグサイトで開催中のメドテックでは、この中の3名がニットーの顔としてブースに立ち、早速案内しています。

    2018年のニットーも、全員力を合わせて、益々飛躍しきます。
    ご期待ください!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る