このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 向上

    2018-07-03

    第50期経営計画発表会が行なわれました!

    こんにちは、サポートのヤスノです。
    毎年恒例7月初日に開かれる第50期経営計画発表会が今年も行なわれました。

    keieikeikaku1801

    今年度から一年間の行動方針を掲げることになりました。「団結」です!
    去年の経営方針と一緒ですが、ニットーにとって大切なワードですね。

    keieikeikaku1802

    新しく事業部として立ち上がることとなった自社製品『archelis』事業部。飯田から熱い計画が語られました。
    このプロジェクトを成功させるためにも、やはりニットーの団結力が試されるところ……。

    keieikeikaku1804

    5S提案の表彰。優秀提案賞は、チャンディと早瀬。
    そして最多提案賞はチャンディが受賞しました。

    keieikeikaku1803

    個人的なSNS活動がTrick Coverの知名度と売上を上げたとして、尾身に社長賞が授与されました。

    keieikeikaku1805

    今回、色々なメディアに取り上げていただきましたが、Togetterまとめの「『iPhoneトリックカバー』というiPhoneケースが、カッコいいし斬新だし変身しそうだしウゼェ…でも好き…だと話題に」っていうタイトルがTrick Coverっぽくて私は好きです。

    keieikeikaku1806

    今年から相談役に就任した大柴さんからの総括があり、最後は恒例のアレ。

    \ エイエイオー! /

    keieikeikaku07

    今年度は更に頑張るぞ!!!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る