このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 連絡事項

    2020-04-06

    2020年度 ニットー入社式がとりおこなわれました

    こんにちは。広報のヤスノです。
    大変な日々が続く昨今ですが、ニットーでの明るいニュースを。

    本年、2020年も(ブログ書きませんでしたが、実は去年も)4月1日に入社式がとりおこなわれました。 

    nyusha20a

    個人的にに念願だった女の子! 笑顔が眩しいです。

    計画していた懇親会も、自粛になってしまったし、丁度今月が誕生月だったので、お昼休みにフルーツのウメダのロールケーキをお取り寄せして食べましたよ。

    nyusha20b

    想像してた以上に美味しいケーキでした~。やっぱり、美味しいものって、大切ですね!

    4月、新しいメンバーを迎え、気を引き締めつつ、笑顔で頑張っていこうと思います!

     

    さてミニ情報ですが、弊社向かいにある、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
    リニューアルオープンを心待ちにしていましたが、予定より3日延びて4月13日になったそうです。

    MOP2004c

    ※4月7日、営業開始日が更に延期になりました。

    MOP2004a

    この、海沿いのエリアがグルメ&フードだそうで、サイトによると20店舗は入っているようです。

    MOP2004b

    会社の近くは飲食店が、本当に少ないので、昼食に利用出来るお店が増えたらいいなぁ。

     

     

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る