このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 向上

    2020-06-26

    第52期経営計画発表会が行われました!

    こんにちは、広報のヤスノです。

    例年、新しい期に際して社員全員で気合を入れるために開かれている経営計画発表会。
    今年も、6月25日に行なわれました。

    今回は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対応で、風通しの良い発表会となりました。
    そのため、写真は自粛させていただきます。

    各部署ごとの、今年度の計画発表に続き、前年度の5S活動賞が発表されました。

    今回の、最優秀賞は山下による『現場から検査室に入る扉の取っ手の改良』

    そして、優秀賞(A賞)は鳥井の『既存の機械にカウンターの追加し、加工後チェックの精度を上げる』でした。

    両方とも、みんなの役に立つl、素晴らしい提案で納得の受賞でした。

     

    今回は、通常リーダー会議中に盛り込まれている、新人研修後発表プレゼンがあり、新鮮な目線で切り取られた弊社内の改善点などが、とてもよかったです。

     

    なかなか、例年通りの交流ができない状況ですが、この発表会で皆の心を合わせ、今後も力を合わせて頑張ります!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る